久しぶりのボウリング

何年ぶりかに、ボウリングに行きました。
私としては、ボウリングって、自分一人では行かないのです。
だから誰かが無理やり連れて行ってくれたら、ありがたいです(笑)

しかし、まぁブランクが空いたので、下手さ加減は半端ないレベルでした。
そりゃ、軽く5年はしていないと思うので仕方ないですが、体が忘れてしまうのですね。
一人3ゲームやって、その終わりかけにやっと思い出してきましたが、そのころには腕がだるくなっていました。
腕に力が入らないというか、上手くコントロールできない状態でした。
う〜ん、トシですね(笑)

しかし、久しぶりのボウリングは、とても楽しかったです。
たまのストライクには爽快感がありました。
(わずかしかないところが残念でしたが。)
それに、スペアを取ろうとか、思ったところにボールを転がそうとか、とても真剣かつ夢中になりました。
思えば、室内だから天気も関係ないし、店も夜遅くまでやってるし、気軽に楽しめるスポーツなんですよね。
ストレス解消にとても良さげ。
今度は自分から、誰か誘って来てみようかな!