贅沢な自分の時間を

妊娠中のため専業主婦をしています。ようやく一旦安定期に入ったため、つわりも治り、自分の好きなことをできるようになりました。朝はちょっとゆっくりめの9時〜10時に起きます。なので、主人は布団のなかからお見送りになってしまいます。朝ごはんはきちんと食べられるようになりました。最近は栄養のことまで考えられる余裕も出て来たので、朝ごはんに必ずヨーグルト、牛乳をつけるようになりました。その後にようやく家事にうつります。私は家事がとても苦手です。なので、洗濯、床掃除は1日おきに行っています。掃除機は重たいので妊娠してからはクイックルワイパーを使うようになりましたが、これが騒音も出ないので近所迷惑にもならず、好きな時間に掃除ができていいですね。後は夕方まで好きなようにテレビを観たり、昼寝をしたりしています。ゆっくりできるのは今のうちだけだと、今は存分に自分の時間を楽しんでいます。
シボヘール